スポンサー広告】 | top↑
Chance It!
  
懸賞サイトChance It!

    うえみてっここから、登録すると

          
10日以内に、300pt GETすると、

1000ptもらえちゃいます
ハート



ゲームがたくさんあるので、結構、スグ貯まりますョ ピース上



①ポイント争奪バトルゲームは-と

le_cap1.gif



参加だけで、10pt お金

落ちてくる料理をキャッチして、

マンゴちゃんのテーブルに運びます




②chanceボール は-と


ボーリングボーリング

赤ピンを倒すと、ptお金ゲット


わたしは、今日、15ptお金GETしましたピンクのきらきら




③1日1回あみだは-と


今は、芋ほり


芋GETで、10pt お金
それ以外、1pt お金


たまに、ボーナス点もあるそうデスプレゼント




 
④スカイダイビングは-と

game02.gif



赤丸君を、城に着地できるように、
マウスで方向をかえてあげます


天守 10pt  2階 5pt
1階  3pt  城壁 1pt




⑤丸太渡りは-と

game03.gif



丸太や、カメや、葉っぱを、次々クリックして渡ります。

対岸の、姫までたどり着けたら、50ptお金

意地悪忍者に、ご注意を!




⑥バナナペッパー大作戦は-と

game01.gif



マウスを左右に振って、コショウを、ゾウにかけ、
くしゃみをさせて、ウサギに体当たり

フルーツGETで、

バナナ 1pt  リンゴ 3pt  メロン5pt






その他、懸賞応募でも、ポイントがついたり、

クリックポイントも、1日10ptお金以上、確実アップロードファイル

p.gif
wp.gif
が、付いてるのが、クリックポイントお金です


10日間がんばってみませんかびっくりはてな

懸賞サイトChance It!


テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト
・・・Chance It!トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<当選記録☆ | ホーム | 新着☆リードメール☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyurinpic823.blog101.fc2.com/tb.php/7-4596d559
| ホーム |
プロフィール

みゆゆりまま

Author:みゆゆりまま
2人の女の子のママです♪
子育て日記
http://ameblo.jp/miyurinpic
も、ヨロシクです☆

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メロ☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
edita
↑登録はコチラからお願いします☆ edita.jp【エディタ】
オススメ☆サイト
フリーエリア
